| No. |
画像 |
カテゴリー |
名称/ID |
数量 |
価格(税込み) |
|
52204013
|
|
楽譜
|
男声合唱組曲 「わきめもふらず。ジグザグに。」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1. わきめもふらず。ジグザグに。 (4'00"") 2. 夜の機関車 (2'40"") 3. マカハンニャハラミッダ (4'30"") 4. 日常茶飯的 (5'30"") ---------- 2021年12月、小田原男声合唱団(指揮:辻秀幸)による委嘱初演。詩は及川均『焼酎詩集』より。粋で歯切れ良い言葉と口ずさみたくなる旋律が心揺さぶる作品となっている。終曲では、全体のキーワードにもなっている「夜明け」と「杯」を高らかに歌い上げて幕を閉じる。divisionも少なく、難易度も高くないため、男声合唱の新たなレパートリーとして取り上げやすい作品である。全曲ピアノ伴奏付き。 グレード:初?中級 演奏時間:約17分
信長貴富
|
|
51607006
|
|
楽譜
|
二群の男声合唱とピアノのための「虹の木」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1. 虹の木 (11'20"") ---------- 2012年なにわコラリアーズの委嘱により初演された約11分20秒の単一楽章の合唱曲。 テキストは詩集「詩の樹の下で」に収録されている。 どこかファンタジックで空の始まりを色々な生物の視線で描きあげるテキストに、空の広さを表すような雄大で、時には繊細な音楽が絡み合って展開する。合唱は二群であるが、ユニゾンも多用されるなど、導入部とその再現部を覗き、比較的分かりやすいスタイルとなっている。 グレード:中〜上級 演奏時間:約11分20秒
<まえがき> 「虹の木」は2011年末に出版された長田弘さんの詩集『詩の樹の下で』(みすず書房)に収録されている詩です。『樹』を主題とする長田さんの詩集は上記のほかに『人はかつて樹だった』(みすず書房)があり、この詩人の木への親しみの深さを思い知ることができます。長田さんにとって木は「原初の記憶」を思い出させるものであり、「樹や林、森や山のかさなる風景に囲まれて育った幼少期の記憶」が『詩の樹の下で』のモチーフとなったと述べられています。(カギ括弧内は上記2つの詩集あとがきからの引用。以下同様。) 『詩の樹の下で』の帯紙に「FUKUSHIMA REQUIEM」とあります。この詩集が東日本大震災のあとに出版され、福島県出身である長田さんが「復興」の「祈りにくわわれることばを伝えられるものとなっていれば」という願いを込めてまとめたものだからです。収録されている詩は2006年から2011年のあいだに発表されたものであり、「虹の木」の初出は2010年、つまり震災前に書かれたものですから、この詩を震災とダイレクトに結びつけて読むことはできないでしょう。しかし、「虹の木」の心象には長田さんの幼少期の記憶──福島の深い森、山の稜線、移りゆく空の色──が原風景として映っていることは想像に難くありません。祈りにくわわれることば。祈りにくわわれる場所としての音楽。その場所に少しでも近づきたいというのが、本作の目標でした。 曲は導入部とその再現部を除き、調性を主体とした平易なスタイルを採っています。その根拠として詩の簡明さがあるのは言うまでもありませんが、作曲当時の私の個人的な心境が背景にあったとも言えるかも知れません。作曲に取り掛からなければならない時期に私の父が亡くなり、多忙と疲労の中にあった私の耳が今聞きたい音楽を求めたのではないか。振り返るとそのように思えます。「虹の木」は、人が帰っていき再び出会える場所に立っているような気もしているのです。(信長貴富)
信長貴富
|
|
51612007
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱のための「Credo」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1. Credo(6'10"") ---------- お江戸コラリアーずの委嘱作品。2016年11月に開催される全日本合唱コンクール全国大会でも自由曲として歌われる注目の作品。キリスト教の典礼文である「Credo」をテキストとして使用してはいるが、その扱いはどちらかというと神を称えるものではなく、逆の意味合いをも持たせて、現代社会への強い警鐘を込めた作品。 曲は唐突に絶叫から始まり、言葉は無機的に刻まれて反復、単に消費される。やがてその意味合いが音楽とともに変わってくる。立体的な音像を使いつつも、宗教的テキストを用いたオーソドックスな手法もみられる。 グレード:上級 演奏時間:約6分10秒 <まえがき> 極論すれば、近代世界史はキリスト教的価値観による世界支配と非キリスト教社会との軋轢の軌跡と言い換えられる。さらに、現代は欧米中心主義の相対化、価値の多様化による共同体意識の崩壊の潮流にあると言えるだろう。グローバリズムとナショナリズムの対立もこの流れの中にある。日本はキリスト教的支配の圏外にあったにもかかわらず明治以降は欧米文化を急速に吸収し、先進国家の例に漏れず、今、コミュニティ崩壊の途上にある。宗教的共通意識の希薄な日本では、共同体の崩壊は他の先進諸国よりも急激に進んでいるように見える。その「拠り所のなさ」が、逆に一方向の極端な思考に民衆を駆り立てやすい要因になっていると分析する識者もいて、昨今のポピュリズムを見る限りそれを否定する要素を見つけることができない。 拠り所のなさ、漠然とした生きづらさの中にあって、なぜ人は歌うのか、何に向かって歌うのか、という問いの根幹に迫りたいというのが本作の創作動機である。 作曲直後には「異教徒による“Credo”考」というタイトルに一旦は決め、初演に向けての宣伝媒体にはそのように載っていた。しかし「異教徒」という言い方が、もともと宗教一般を信じていない私にはしっくり来ないし、「キリスト教vs他の何らかの宗教」という構図を想起させるのも創作意図から外れると考え、初演メンバーとのディスカッションを経た上で、現タイトルに変更した。 ちなみに「異教徒」という語は石原吉郎(1915〜77)の詩「悪意 〜異教徒の祈りより〜」から採ったものだった。シベリア抑留体験を持つ石原は、入隊以前から熱心なキリスト教徒であり、日本に帰還した後も信仰を維持し続けた。一方、帰還後に発表した詩の中で「主よ あなたは悪意をお持ちです」と神を糾弾している。シベリアの地で人間の尊厳を粉砕された体験を持つ詩人が、それでも神は私に信ぜよと仰せになるのか、と苦悶しているのである。今回の作曲では、“Credo”の語の背景に「信じられない」という倒錯の意を込めたかったので、石原吉郎の詩の一部に想を得ることは悪くない符合であると思えたのであるが、前述の理由から改題することにした。 私自身はもともと神を信じていないが、それでも、人間の善なる力を「信じて」いるし、今日より明日がよりよい日になることを「祈って」いる。これも広義の「信仰」であると言えなくもない。音楽も、未来を信じる行為であると言えるだろう。その意味で、本作はキリスト教への批判や宗教一般の否定をしようとするものではない。 曲は唐突に絶叫から開始する。言葉は無機的に刻まれ、執拗に反復され、あたかも液晶画面上を無感情かつ暴力的に流れる字幕のように「消費」される。現代社会の中で形骸化する言葉の暴走。矛盾。錯乱。しかし拠り所を求める声たちは歌(ただし非西洋的な)を指向し、やがて“Credo”の響きに意味の変容の兆しが現れるが、持続することなく無機的な音の波に打ち消されていく。 モチーフとしては、いくつかの旋法による上昇音型と、その蓄積から成るクラスター、旋法から抽出された和音といったシンプルな要素ばかりである。異なるテクスチュアを持つそれらが交錯することで、現代の心象を多層的に表現しようとしたものである。音選びのシステム自体は保守的なものであり、宗教的テキストを用いたオーソドックスな合唱曲の範疇に入る作品ではないかと思っている。(信長貴富)
信長貴富
|
|
50812008
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱のための小組曲 「見よ、かの蒼空に」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1.煙 1'30"" 2.石 2'15"" 3.飴売 2'00"" 4.少年 2'40"" 5.終曲 2'25"" ---------- 2007年に盛岡の男声合唱団コールMの委嘱により作曲された小組曲。啄木の短歌や詩を題材としたお洒落な小品集で、上品さを失わない端正な音楽である。音域も考えられており、ア・カペラとしてはシンプル取り組みやすい作品である。どちらかというと詩の内面を表現する難しさがあるかもしれない。 グレード:中級 演奏時間:約11分
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
信長貴富
|
|
51301007
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱曲「木」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 木(5'20"") ---------- 既刊の混声合唱組曲「いまぼくに」終曲の男声合唱版。女声合唱版はすでに出版されており、アンコール等で演奏されている。男声合唱のハーモニーによって奏でられる音楽は聴き手に深い感動を与えることだろう。 グレード:中級 演奏時間=約5分20秒
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
信長貴富
|
|
51205012
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱曲集 「じゆびれえしよん」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 雪 景(2’20”) 2 貧賎抄(1’40”) 3 春(2’30”) 4 光明頌栄(2’50”) 5 独 唱(1’40”) 6 りんごよ(2’20”) 7 じゆびれえしよん(3’10”) ---------- 信州大学グリークラブ委嘱作品。初演は2012年1月(指揮=伊東恵司)。 「いつかア・カペラを書くなら山村暮鳥を」とストックしてあったテキストに付曲。暮鳥の詩は、響きが像に変換され意味が遅れてやってくるという在り方で、その点が音楽の認知の仕方に似ているという。音のカタチを映像的に見せていく曲からメロディを歌い上げる曲まで、スタイルに幅のある曲集となった。全7曲。 グレード:中級 演奏時間=約16分30秒
信長貴富
|
|
50712011
|
|
楽譜
|
男声合唱のための「宮崎駿アニメ映画音楽集 第2集」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫3冊)
|
|
|
好評の「混声合唱のための 宮崎駿アニメ映画音楽集」に収録されているメドレー「さんぽ〜いつも何度でも〜めぐる季節〜やさしさに包まれたなら〜さんぽ(finale)」を男声合唱版に編曲したもの。混声同様歌う側の状況により1曲ずつ取り出して演奏することが可能。既刊と併せればジブリワールドを満喫出来ることまちがいなし。 グレード:中級 ---------- ※現在ODPで承っている「男声合唱のための 宮崎駿アニメ映画音楽集」の表紙につきまして、新刊の「第2集」発行後にこれに併せたデザインに変更を致します。
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
信長貴富:編曲
|
|
50508015
|
|
楽譜
|
男声合唱のための「宮崎駿アニメ映画音楽集」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
もののけ姫 君をのせて となりのトトロ ---------- 既刊で好評の「混声合唱のための 宮崎駿アニメ映画音楽集」から前半のメドレー「もののけ姫〜君をのせて〜となりのトトロ」を抜粋し男声合唱版としたもの。混声同様歌い手の都合によりメドレーの1曲ずつを取り出して演奏することが可能。 難易度:中級 演奏時間:約10分30秒
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
信長貴富:編曲
|
|
50908013
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱による「コルシカ島の2つの歌」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 Diu vi Salvi Regina (2'30"") 2 O Barbara furtuna (4'〜5') ---------- コルシカ島は地中海に浮かぶ島。そのコルシカ島の代表的で今も歌われている2曲を無伴奏の男声合唱に再編したもの。 Diu vi Salvi Regina(神があなたを守り給いますように)はコルシカ独立の際に国家に制定された曲(現在はフランス領)。コルシカ人のアイデンティティの表徴の歌である。Barbara furtunaは民衆歌で、各地で歌詞は異なるが歌い継がれている曲である。日本民謡の「こぶし」の様な歌唱法を用い、原曲のイメージを強く残した編曲になっている。 グレード:中〜上級 演奏時間:6分30秒〜7分30秒
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
信長貴富:編曲
|
|
50401008
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱による日本名歌集「ノスタルジア」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
花 箱根八里 故郷 赤とんぼ この道 村の鍛冶屋(書き下ろし) ペチカ(書き下ろし) 鉾をおさめて(書き下ろし) 砂山(書き下ろし) みかんの花咲く丘(書き下ろし) ---------- 好評のノスタルジアの男声版。すでに受注生産の形で発表されている5曲に加えて、新たに5曲を書き下ろし全10曲として出版するもの。「花」「箱根八里」「故郷」「赤とんぼ」など。
信長貴富:編曲
|
|
50000581
|
|
楽譜
|
男声合唱とピアノのための「花に寄せて」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
たんぽぽ : 星野富弘 詩 : P男4 : 2'25"" ねこじゃらし : 星野富弘 詩 : P男4 : 2'20"" しおん : 星野富弘 詩 : P男4 : 2'15"" つばき・やぶかんぞう・あさがお : 星野富弘 詩 : P男4 : 3'05"" てっせん・どくだみ : 星野富弘 詩 : P男4 : 3'55"" みょうが : 星野富弘 詩 : P男4 : 1'25"" ばら・きく・なずな−母に捧ぐ− : 星野富弘 詩 : P男4 : 3'30"" ---------- 好評につき男声版の登場。車椅子の詩人・星野富弘の心洗われる詩に易しく、かつ新鮮な音で作曲した話題の作品。「たんぽぽ」「みょうが」他全7曲。 グレード:初〜中級 演奏時間:約19分30秒
新実徳英
|
|
51208013
|
|
楽譜
|
男声合唱とピアノのための「決意」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 決意(6'55"") 2 雨よ やさしく(3'25"") 3 果実の奥の桃に(5'20"") 4 きみは何をさがす(4'20"") 5 私たちは鳥のさえずりを聴くだろう(6'00"") ---------- 東日本大震災後の福島を題材とした詞をツイッターなどで発信している詩人和合亮一氏の詩集「詩の邂逅」の中の詩をテキストにした男声合唱組曲。詩人の故郷への切実な想いを音に託し、皆で合唱することによって東日本・日本全国に共感とエールを送りたい、という作曲者の強い意志が根底を貫いている。男声合唱団「甍」の委嘱初演による。 グレード:中〜上級 演奏時間=約26分
新実徳英
|
|
51010009
|
|
楽譜
|
男声合唱とピアノのための「三つのよじれ歌」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 古生代から(8'00"") 2 インターリュード(2'30"") 3 怪物たちの雑踏の中(530"") ---------- 木島始の2つの詩の間にヴォカリーズの間奏曲を挟んだ構成。 「男声合唱が男声合唱らしく響く」のではなく、コーラスの中で、或いはコーラスとピアノの間での「ズレ、よじれ、対位法」を感じ取ることによって生まれる新しい響きを億滴として作られた、今までにないタイプの男声合唱作品である。少人数でも歌えるように2部、3部が中心となっている。 グレード:中〜上級 演奏時間=約16分
新実徳英
|
|
50000582
|
|
楽譜
|
男声合唱曲集「空に、樹に…」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
生きる : 谷川俊太郎 詩 天へ昇った川 : 川崎 洋 詩 聞こえる : 岩間芳樹 詩 ---------- NHK学校音楽コンクールの課題曲であった「生きる」(谷川俊太郎詩)「聞こえる」(岩間芳樹詩)の2曲と、NHK・FMラジオドラマに使われた「天へ昇った川」(川崎 洋詩)の計3曲を収録。それぞれ詩人のメッセージを明確に力強く歌い上げます。混声・女声編につづく、男声編!! グレード:中級
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
新実徳英
|
|
51912005
|
|
楽譜
|
男声合唱組曲「青い小径」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1. 鐘 (2’40”) 2. 花火 (3’35”) 3. ゆびきり (3’15”) 4. あなたの心 (4’30”) ---------- 2019年6月22日に、慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団により委嘱初演された作品。もの静かでありながらも力強い、竹久夢二の詩の世界観をそのまま音として表現した作品。ジャズピアノの経験が豊富な作曲者ならではの音づかいで夢二の詩の美しさを描き出す。混声版とは一味違う魅惑的な作品。ピアノ伴奏付。全4曲。 グレード:中級 演奏時間:約14分 <まえがき> この曲は私だけのものだった。私のために書いた。 窓を開けて、空だけがつながっているように思った。 どうしてこんなに分かり合えないんだろうと。 人は他者の望むようには生きられない。 知ったこの日も、知らずにゐた日も、幸せではないのだ。 私はこの曲から希望を奪った。 音楽はこの世と同じだから。 軽率な希望は人を傷つける。 歌う人々が現れて、不思議な気持ちだった。 ほんとうに美しい姿で歌っていたから。 心優しい人々との出会いをくれた。 優しくてあたたかな、きっと傷ついた人たち。心から大切に思う。 この曲はもう私のものではなくなったのかもしれない。 みんなを自由にしてあげたい。 「書いて欲しい」と説得してくれた若者たちがいなければ、この曲が生まれることはありませんでした。例えば「鐘」という曲が、彼らの高校時代や青春に何かを残してきたのだとしたら、心から幸せに思います。若者たちの未来に多くの希望があることを願っています。(森田花央里)
森田花央里
|
|
51707006
|
|
楽譜
|
無伴奏男声合唱のための「花は咲く」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
花は咲く ---------- 2014年の「The Premiere vol.3」の合同合唱として編曲された混声合唱をもとにした男声合唱版の登場。なにわコラリアーズのために編曲された。 無伴奏ではあるが、凝ったアレンジではないので、演奏会のアンコールやロビーコールなどのレパートリーとして相応しい作品である。 グレード:中級 <あとがき> 私が出演したある演奏会にて、菅野よう子さんが自らピアノを弾きながら指揮をして「花は咲く」を合唱している現場に遭遇しました。その時まで作られた経緯を知らなかったのですが、その素敵な歌に魅了されました。自分の中では単なる「復興ソング」ではなく、ずっと心に響き続ける特別な歌という位置付けです。 「Premier vol.3 真夏のオール新作コンサート」で若手作曲家による新しい合唱組曲が4つ初演されました。同時に、合同演奏(指揮:清水敬一)として「花は咲く」の混声版を編曲させていただきました。その後、私が所属するなにわコラリアーズの委嘱で男声版を作りました。 男声合唱ならではのサウンドを活かすために、混声版から調性を変え、強弱等工夫している箇所があります。また、無伴奏で演奏することで、祈りの気持ちがより深くなるようにも思います。多くの男声合唱団に歌っていただければ幸いです。(北川 昇)
菅野よう子:作曲/北川昇:編曲
|
|
52012011
|
|
楽譜
|
定番!! 昭和あたりのヒットソング 男声合唱ピース「チャンピオン」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
チャンピオン (4’20”) ---------- 1978年12月にリリースされたアリスの14枚目のシングル曲。アリスのシングル曲では唯一のオリコン1位を獲得し、最大のヒット曲となる。曲調はフォークソングというよりも、むしろロックに近い。ベテランのボクシングチャンピオンが若き挑戦者に敗れゆく姿を現した楽曲。原曲のイメージを活かした易しい編曲となっている。 グレード:初〜中級 演奏時間:約4分20秒 <まえがき> 言わずと知れたアリスの「チャンピオン」。アリスにとって最大のヒット曲であるこの曲はフォークソング全盛の1978年にリリースされましたが、曲調はどちらかと言えばロックです。 この曲において大事なのはロックのサウンドがイメージできているか、ということに尽きるでしょう。ピアノ伴奏は比較的単調ですが、おおよそ左手で8ビートを、そして右手でギターやストリングスのサウンドを奏でています。単に八分音符を連打するのではなく、ニュアンスを込めて演奏する必要があります。 また合唱部分もただ音程をなぞるだけではなく、「しゃくり」やポルタメントも大事になってきます。スキャットの部分は軽くなりすぎないよう注意が必要です。声合唱に編曲させて頂きました。男声とは一味違う、しなやかな強さのようなものが表現できるとよいなと思っております。(西下航平)
西下航平:編曲
|
|
51003008
|
|
楽譜
|
男声合唱組曲「まぼろしの薔薇」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 まぼろしの薔薇(5'30"") 2 薔薇の誘惑(4'15"") 3 ばらのあしおと(2'10"") 4 孤独の薔薇(4'50"") 5 ひびきのなかに住む薔薇よ(4'50"") ---------- オリジナルは混声合唱組曲。西村氏の最初期の「大手拓次三部作」の一つである。濃密な薔薇の香が漂うような幻想とエロティシズムに満ちた組曲。“死”にも似た官能の喜悦のうちにカタルシスをむかえとじられてゆく“妖気”にみちた詩人の夢。この組曲はその夢を描こうとしたもの。 グレード:中級 演奏時間:約24分
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
西村朗
|
|
51707005
|
|
楽譜
|
男声合唱のためのメドレー「合唱でオペラ・アリア」
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
前奏曲 楽劇[ニュルンベルクのマイスタージンガー]より (R. Wagner 曲)[ヴォカリーズ] 私は鳥刺し 歌劇[魔笛]より (伊藤武雄 訳 / W. A. Mozart 曲) もう飛ぶまいぞ この蝶々 歌劇[フィガロの結婚]より (伊庭 孝 訳 / W. A. Mozart 曲) 人知れぬ涙 歌劇[愛の妙薬]より (堀内敬三 訳/G. Donizetti 作曲) 女心の歌 歌劇[リゴレット]より (堀内敬三 訳 / G. Verdi 曲) 星は光りぬ 歌劇[トスカ]より (堀内敬三 訳 / G. Puccini 曲) 闘牛士の歌 歌劇[カルメン]より (堀内敬三 訳 / G. Bizet 曲) ---------- 一度で良いからオペラを歌ってみたい、でも1人で歌うのは。。。そんなシャイな紳士のための易しい男声四部合唱によるオペラ・アリア編曲集。オペラの名曲の数々を合唱団のみなさんと共に、華やかにメドレーで歌ってみませんか? 日本語詞、全7曲(「ニュルンベルクのマイスタージンガー」は歌詞は無くヴォカリーズ)。演奏時間の短縮方法の説明および作品のあらすじ付き。 グレード:初級 演奏時間:約9分20秒
<まえがき> コーラスを楽しんでいらっしゃる皆さん。きっと一度は、オペラの主役のように一人でアリアを歌ってみたいと思われたことがあるのではないでしょうか。そんな皆さんの夢が、(少し違う形ではありますが…)叶えられますようにと書いたのが、この『合唱でオペラ・アリア』です。 気楽にオペラ・アリアに触れていただくために、曲によっては調(音の高さ)を変更したり、曲の長さを短くしたりしています。また、感情移入しやすいように、原語ではなく昔から歌い継がれた日本語訳にしました。でも、ピアノ伴奏を含め、原曲のイメージから逸脱しないようにしたつもりです。 どうぞ、御自分がプリモ・ウォーモ(男性主役歌手)になったつもりで、日常とは違う一面を見せながら、その役の想いを歌いあげてください。そのオペラとアリアの極々簡単な説明を巻末に載せてあります。 全曲演奏は9分強ですが、制限時間のある合唱祭やイヴェントなどでも歌っていただけるよう、数パターンの短縮版も用意いたしました。 (青木雅也)
青木雅也:編曲
|
|
50000350
|
|
楽譜
|
男声合唱曲集「月夜の浜辺」 [受注生産]
[カワイ出版]
|
(在庫1冊)
|
|
|
1 月夜の浜辺(中原中也 詩)(4’20”) 2 黎明の歌(武川寛海 詩)(3’00”) 3 雨の日曜日(武川寛海 詩)(3’10”) 4 まつりの娘(石井 歓 詩)(2’00”) 5 網起し音頭(北海道民謡)(3’30”) 6 浜千鳥節(沖縄県民謡)(2’30”) 7 木曾節(長野県民謡)(2’30”) ---------- 「石井歓男声合唱曲集」に収録されていた作品。民謡の編曲集を含めた無伴奏、全7曲。 グレード:中級 演奏時間:約15分20秒
※こちらの商品は受注生産品ですが、在庫分は通常発送可能です。
石井歓
|